アクセス解析

辻希美ファミリーの不思議な3日間。 [芸能]

何かと話題の辻希美

夫・杉浦太陽とファミリーで韓国旅行
行ったのではないか?と噂される。

なのに、なぜかブログではそのことに触れていない。

まるで隠しているみたいに。

コトの発端は4日、公式ブログにアップされた「スタッフよりお知らせです」との記事。

辻の携帯電話が壊れたため一時的にブログを更新できない旨が伝えられた。

しかし、この日

成田空港に辻ちゃんファミリーがいた

とTwitter上に目撃情報が流れた。

海外旅行に行くタイミングで、偶然携帯電話が故障したのか?

なにかブログを更新できない理由があるのか?

とファンの憶測を呼んだのだ。

これには奇妙な点がいくつかある。

ファンは周知の事実なのだが、辻は携帯電話以外にもスマートフォンを所有している。

そのため、スマホで更新が出来ないの?という疑問の声があがった。

また、ブログをさかのぼると、7月26日に「パスポート申請して更新した」という記述がある。

あるときは、本人が一度ブログで読者の質問にあった「やりたい事」に「韓国旅行!」と答えていたという事もある。

さらに、9月11日のブログに新しいカバーを付けたiPhoneの画像を掲載して

「私の今のiPhone、ぅさchan!! 韓国土産デスッ」

と発言しているのだ。

とどめは4日に壊れたはずの携帯電話が、わずか3日後の7日には修理が完了していること。

こんなに早く携帯電話の修理を終えることが可能なのだろうか。

状況からして韓国に旅行した可能性が充分にあるのに、ナゼか隠す辻ちゃんにファンも戸惑いが見られた。

ちょうど杉浦太陽の家族に事件報道が持ち上がったばかりの時期だっただけに、プライベートに踏み込まれたくないため“国外脱出”したのではないかとの憶測までネット上に流れた。

また現在、フジテレビへのデモ行為の要因となっている“反韓流”の流れに巻き込まれることを懸念したのではないかとも推測されている。

さて辻ちゃんの不思議な3日間はどこに行っていたのだろうか。

記事出処:リアルライブ

嘘をついてまで韓国に?

なぜ、そこまでして隠す必要があるのか。
反韓流に巻き込まれたくないから?

こういう事をしてるから何かと話題にされるのです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プロ野球速報今日の結果はどうなった!?

◇セ・リーグ 巨人0-0中日(2011年9月8日 ナゴヤD)

 敵地のファンをもうならせる快投だった。巨人の沢村拓一投手(23)は8日、中日戦に先発。10回をわずか96球で、無四球、2安打無失点。打線の援護がなく7勝目はならなかったが、巨人の新人投手が延長回まで投げたのは、堀内恒夫以来45年ぶり。残りシーズンに期待を抱かせる沢村の快投で、同カードでは41年ぶりとなる延長12回での0―0引き分けとなった。

 並べた10個の0は勝利には結びつかなかった。沢村がプロで初めて延長10回まで投げた。打線の援護がなく白星は付かなかったが、充実の汗を気持ちよさそうに拭った。

 「ソトは5勝0敗で負けない投手。2―1でも1―0でも接戦になるのは分かっていた。そこで踏ん張れたのは良かった。勝負は流れがあるので(自分の)勝敗は気にしていない」

 最高の投球だった。10回、打者32人を96球で無四球、2安打無失点。9回を無失点で投げ切ったのも初めてだった。捕手の実松は「全部(の球種)が切れていた。ファウルや打ち損じが多かったし、変化球でも簡単にストライクが取れていた。勝たせたかったですね」と振り返った。沢村はこの試合まで21試合、141回を投げ投球数は2212球。1イニング平均の投球数が15・7球だったのが、この日は9・6球。最速は150キロ止まりだったが、スピンの利いた直球でファウルや空振りを誘った。首脳陣の方針で、ブルペンでは最低限のフォームチェックだけにとどめている。だが、沢村自身は8月後半から100メートル近い距離での遠投を多く取り入れた。力まず体全体で投げることでリリースポイントと球筋が安定。「9月はもらった!」と冗談めかしながらも周囲に口にした制球面への手応えは確かだった。さらに立ち上がりの悪さを解消するため、試合前のブルペンでの球数を増やすなど試行錯誤を続けた成果も3回までパーフェクトという形で表れた。打者32人のうち0ボール2ストライクに追い込んだのが11人で、初球ストライクは18人。中日打線は「早打ち」にならざるを得なかった。

 「次につなげたい」。新人右腕は下を向くことなく引き揚げた。

 ▼巨人・川口投手コーチ(沢村について)今までで一番良かったと思うが、勝てなくてかわいそうだった。

 ▼巨人・久保(同点の延長11回から2回を無失点。延長12回2死二塁では原監督がマウンドへ)2アウトだったし、(次打者の)ブランコも嫌だったので(打席の森野と)勝負させてくださいと言った。分かった、と言ってくれました。

 ≪堀内以来45年ぶり7人目≫ルーキーの沢村(巨)が延長10回まで2安打無失点。新人が延長回まで投げたのは八木(日)が06年4月15日ソフトバンク戦で10回を無安打無失点に抑えて以来。巨人では堀内恒夫が66年6月22日サンケイ戦(12回2失点完投)、同月26日広島戦(11回2失点完投勝利)と2度記録して以来45年ぶり7人目(10度目)。うち無失点に切り抜けたのは緒方俊明が47年10月12日阪急戦で10回完封勝利を挙げたのに次ぎ64年ぶり2人目。2リーグ制後では沢村が初めてだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元優里の彼氏やら私生活について!そして失言 [秋元優里]

秋元 優里(あきもと ゆり、1983年10月25日 - )は、フジテレビ女性アナウンサー東京都出身。

人物 [編集]

  • 東京都出身。身長166cm、血液型A型。妹の秋元玲奈テレビ東京のアナウンサー。
  • 所持資格はTOEIC875点、日本語文章能力検定準二級、普通自動車免許、スキューバダイビングライセンス。
  • 英語が得意であり、ロシア語も少し話せる。2006年の入社時は報道番組やリポート担当、台風中継や海外中継のロケなどを志望していた。
  • 入社以来、一貫して報道系番組を中心に活躍するなど、主に報道畑を歩んでいる。
  • 福島第1原発1号機で12日、水素爆発が発生し、菅直人首相が記者会見を行った。フジテレビによる会見中継のさなか、男女による小声での会話が聞こえ、男性が「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ?どうせ」と発言。さらに、女性は「だから、こっからあげられる情報はないっつってんのに」と述べ、さらに女性は「あー笑えてきた」と発言。これらの会話が日本全国に流れた。

エピソード [編集]

  • 父親の仕事の関係で、ロシア連邦に在住していた際、玲奈から「ユーリ」と呼ばれていた[1]
  • 2006年5月10日放送の『水10!ワンナイR&R』で新入社員からバラエティ志望者を引き抜こうという企画で、バラエティではなく報道志望であることがわかった。また、家事ができそうという理由からゴリエ等に「カリスマ主婦」と言われる。本人によれば、料理は苦手とのこと。
  • 2006年7月16日に生放送された『FNS26時間テレビ 国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り 26時間ぶっ通しスペシャル』で提供読みのトップバッターを務めたが、トップバッターと言うプレッシャーから最初のスポンサーと2番目のスポンサーの順番を間違えた(花王を2回読む)。
  • 2006年9月3日放送の『晴れたらイイねッ!』で乗馬経験があることからに乗ろうとしたがなかなか乗れず、「どうも運動神経が悪いんですよね、私って」「(自分の)足が短いのかな」とこぼし、しばらくして乗ることに成功した。
  • 当会話は中国や台湾でも取り上げられ、中国メディアは「日本のネットユーザーは、女性の声はフジテレビのキャスターではないかと指摘している」と紹介したほか、台湾メディアは具体的な女性キャスターの名前を挙げたうえで、不謹慎な発言はフジテレビの女性キャスターのものだと報じた。フジテレビ側は同局の社員の発言ではないと説明している。
  • 2006年9月4日放送の『めざましテレビ』では、夏季休暇中の皆藤愛子の代打としてお天気キャスターを務める。
  • 2008年1月14日放送の『草彅 おすぎとピーコの女子アナスペシャル』に出演し、同期の松尾翠や同僚の大島由香里と共に滝行ロケに行きMVPを獲得した。
  • フジテレビアナウンサーブログ『続・2年目の憂鬱(現・よんとおりっ!)』の2008年6月9日のエントリにて、玲奈から初任給でネックレスをプレゼントされたことに対する感謝の言葉を述べた。
  • 同期の松尾翠と共にスクーバダイビングライセンス(オープンウォーターダイバー)の講習を受け、2008年7月に取得した。
  • アメリカ合衆国テレビドラマセックス・アンド・ザ・シティ』の熱烈フリークであることを、フジテレビアナウンスマガジンのアナルームニュース 2009年1月20日号にて公表した。

FNNスーパーニュース [編集]

2006年10月から2009年9月まで、報道2001を担当したために降板していた一時期を除いて、主に週後半にフィールドキャスターを務めていた。現在もFNNスーパーニュースにてフィールドキャスターを務めている大島由香里/椿原慶子の後輩アナ同様に試食やコスプレロケも経験している。

秋元の主なコスチューム着用でのロケーション・リポートとしては、2008年12月10日セーラー服宮城県仙台市)、12月11日ハリー・ポッターのハット着用(東京都内の書店)、2009年2月20日にはメイド服(東京都新宿区の百貨店)などがある。

2009年10月期の改編により「ニュースJAPAN」のキャスターに起用されることになったため、2009年9月24日の放送がフィールドキャスターとしての最後の出演となった。なお、スーパーニュースにおいて着用していた衣装は全部自前とのことである。

報道2001 [編集]

2007年10月から2008年9月までの1年間アシスタントキャスターを務める。入社2年目での抜擢だった。『報道2001』担当時のスタッフルームには秋元専用の机が用意されていた。その当時は食事から業務までここで済ませていることが多かったため、アナウンスルームに顔を出すことがあると同僚から珍しがられたり「(休みなしに)毎日出勤しているの?」と冗談を言われることがあった。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のBeautiful Worldの内容と、感想 [嵐]

【Album「Beautiful World」】
嵐10枚目のオリジナルアルバムが完成!
JAL 2011キャンペーンソング「遠くまで」を含む全18曲を収録。

【DVD「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」】
嵐コンサートツアー「ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~」から、ツアーのラストステージ、2011年1月16日の福岡Yahoo! JAPANドームを完全収録したDOME+(プラス)盤です。

【DVD「君と見る千の夢」(相葉雅紀)】
2010年5月2日から5月24日にかけて、東京グローブ座で嵐の相葉雅紀が主演しました
舞台「君と見る千の夢」を収録したDVDを急遽、発売延期させていただいておりましたが、4月6日に発売させていただくことに決定いたしました。

 

Beautiful World(初回プレス仕様)
<初回プレス仕様>

space Beautiful World(通常仕様)
<通常仕様>

space
space
space
space
space
space
space
spacespace
space

Beautiful World

2011.07.06 Release

■JACA-5270
¥3,200(tax in)
【初回プレス仕様】
・スペシャルパッケージ
・オリジナル・歌詞ブックレット(48P)封入
【通常仕様】
・32P歌詞ブックレット封入

space

収録楽曲

01 Rock this
 作詞:100+
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Dele Ladimeji / Paul Boddy
 編曲:吉岡たく

02 まだ見ぬ世界へ
 作詞:Soluna
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:R.P.P. / iiiSAK
 編曲:iiiSAK / 吉岡たく

03 Lφve Rainbow
 作詞:furaha / Octobar
 作曲:iiiSAK / Dyce Taylor
 編曲:ha-j

04 always
 作詞:100+
 作曲:Dyce Taylor / Andreas Johansson
 編曲:youwhich

05 Shake it !(Vocal:Jun Matsumoto)
 作詞・作曲:The仙台セピア
 編曲:吉岡たく

06 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
 作詞:Osami / Octobar
 作曲:Carl Utbult / Chris Meyer / Taisho
 編曲:石塚知生

07 Dear Snow
 作詞:伊織 / ISHU
 作曲:大島こうすけ
 編曲:宮野幸子 / 吉岡たく

08 Hung up on(Vocal:Satoshi Ohno)
 作詞:伊織
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲・編曲:大島こうすけ

09 Joy
 作詞:小川貴史 / alt
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Duke Ashton / Sherrie Ashton
 編曲:石塚知生

10 どこにでもある唄。(Vocal:Kazunari Ninomiya)
 作詞・作曲:二宮和也
 編曲:ha-j / 二宮和也

11 negai
 作詞:furaha
 作曲:iiiSAK / Dyce Taylor
 編曲:宮野幸子 / iiiSAK

12 Lotus
 作詞:Soluna
 作曲:iiiSAK / HYDRANT
 編曲:佐々木博史 / iiiSAK

13 「じゃなくて」(Vocal:Masaki Aiba)
 作詞:伊織 / Soluna
 作曲・編曲:大島こうすけ

14 morning light
 作詞:UNITe / Soluna
 作曲:Curly / Dr.Hardcastle
 編曲:佐々木博史

15 To be free
 作詞:Soluna
 作曲:Samuel Waermo / Octobar
 編曲:Samuel Waermo / 吉岡たく

16 このままもっと(Vocal:Sho Sakurai)
 作詞・作曲:100+
 Rap詞:櫻井 翔
 編曲:Hisashi Nawata

17 果てない空
 作詞・作曲:QQ
 編曲:ha-j

18 遠くまで
 作詞:小川貴史
 作曲:Erik Lidbom / Dyce Taylor
 編曲:佐々木博史

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のスキャンダル情報!嵐の彼女一覧 [嵐]

「先月23日に自宅マンションから飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さんと親交のあった同誌記者による、3年以上、複数回にわたるインタビューで彼女が赤裸々に語ったジャニーズタレントの交際、および複数の2ショット写真が掲載されています。AYAさんは数あるジャニーズのグループの中でも、嵐のメンバーは櫻井翔以外の4人と肉体関係を持ち、TOKIOの長瀬智也と交際し、KAT-TUNの田中聖とのデート現場を写真誌に報じられたこともある。文春の記事は、30歳という若さで自ら命を絶った彼女の"遺言"として掲載されています」(スポーツ紙デスク)

 記事によると、AYAさんはリーダーの大野智を「サー」、松本潤を「マツジュン」、二宮和也を「ナリナリ」、相葉雅紀を「マーちゃん」と呼び、中でも相葉とは同棲していた期間もあったという。嵐のメンバーと長瀬以外にもジャニーズでは「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、「タッキー&翼」の今井翼、さらには、小室ファミリーのユニット「LIS(リス)」のメンバーとして芸能界デビューしたAYAさんだけに、小室哲哉・KCO夫妻、華原朋美、浜崎あゆみ、持田香織、エイベックスの松浦勝人社長、千葉龍平副社長らに加え、夫婦そろって薬物事件で逮捕された酒井法子と元夫の高相祐一ら"華麗なる人脈"との交遊も同誌記者に語っていたというのだが......

AYA001

このニュースに対しネットでは、「紅白司会発表と同時にw文春消されないかw」「この写真5年ぐらい前からでてないか?なんでいまさら」「大野は写真に無防備すぎるだろw」「これは消されたんじゃ・・・」「あれ?桜井メンバーは?」「死人にクチナシ美味しいです」「「知りすぎた女」で映画化できるかも。ただし50年後w」「写真やべーな」との反応。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。