アクセス解析

ニノと佐々木希の画像 [嵐]

今回は嵐の中でもかっこかわいいの異名を持つ【ニノ】を紹介したいと思います。

ジャニーズの人気アイドルグループ・嵐の二宮和也とモデルの佐々木希の交際が「日刊スポーツ」で報じられた。

 同紙によると、2人は昨年春に嵐のレギュラー番組TBS系『ひみつの嵐ちゃん!』で知り合い、同年冬頃から交際を開始。多忙な合間をぬって自宅デートを重ね、ほぼ同棲しているという情報もあるというのだ。

「佐々木はEXILEのTAKAHIROと交際中との週刊誌報道もあったが、二宮が本命だったようだ。一方、二宮は昨年秋頃の時点では以前交際が報じられた長澤まさみと交際していたようで、長澤と破局後、佐々木と交際を開始したようだ」(スポーツ紙デスク)

 大人しそうな顔をしている二宮だが、実は嵐の"スキャンダル王"なのだ。

「追っかけ時代の後藤真希とのツーショット写真が流出したり、月刊誌に椎名法子とのキス写真が掲載されたりした。07年8月に長澤との交際が発覚。昨年1月には長澤と交際中だったにもかかわらず、長澤の親友の水川あさみと鍋デートしているのが女性誌で報じられた。水川は以前から嵐のメンバー全員と仲が良く、しかも相葉雅紀との交際説があったため、ただ食事していただけのようだが、この報道のおかげで一時期、長澤と水川の関係が悪くなった。ほかの女性タレントと関係もあったようで"スキャンダルのデパート"のような状態。ほかのメンバーに遊び方を"指南"することもあるようだ。まあ、櫻井翔だけは無関心のようだが」(週刊誌記者)

 しかも、かつて二宮と交際していた女性が二宮の"こなれた"遊びっぷりを暴露したこともあった。

「昨年10月に飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さんの嵐のメンバーとの赤裸々な関係を告白した記事がAYAさんの死後、『週刊文春』(文芸春秋)に掲載された。AYAさんは二宮のことを『ナリナリ』と呼び、ジャニーズJr.のころからの知り合いだったというが、『彼はカラダばっかり。急に電話で品川に呼び出されて、公衆トイレで......ってこともあった。彼は写真を撮られるのが嫌いで、いつもはすごく嫌がるんだけど、なぜかあのときのトイレでは記念に撮らせてくれた』と告白。要は肉体関係だけが目当てで遊ばれた感じだった」(同)

 どうやら、嵐ナンバー1の遊び人は二宮で間違いなさそうだが、一方の佐々木もかなりのタマのようだ。

「もとは秋田でバリバリのヤンキーでかなりのイケメン好き。長身のイケメンモデルや、市川海老蔵暴行事件があったビルに入る飲食店の店長と交際したり、TAKAHIROとうわさが出たり。飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐だけに、二宮との交際にはそれなりの計算が働いているのでは」(ファッション誌関係者)

 どちらもこれまで派手な異性遍歴を持つだけに、意外にお似合いのカップルかもしれない。

どうやらそういうことらしいのだ!笑 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セクロス動画】山野ゆり×相葉雅紀(嵐)のプリクラ画像がブブカで流出! [嵐]

セクロス動画】山野ゆり×相葉雅紀(嵐)のプリクラ画像がブブカで流出!

相葉君やってくれましたね!笑
もう何やってんだか?
自分は特別な嵐ファンなわけじゃありませんが、こういうことをするから、こういう結果につながるのですよ!笑

まぁ、ファンの方はどう思うかでしょうね。
あまりにも衝撃的です...... 



こちらがブブカで流出したプリクラ画像だ。
山野ゆりと相葉雅紀、ここまではっきり写っていると言い訳しようがない。

しかし最近では動画まで出回っているとのことで、
個人的に調べてみた結果、動画投稿サイトにアップされていた。


youtubeなどにも一時期アップされたようだが、
アダルトな内容を含む為、既に削除されているようだ

山野ゆりも相葉雅紀もエッチが大好きらしく、
いろんな体位で愉しんでいるのがわかるが…

プリクラ画像が流出したばかりでこんな動画まで流出。
山野ゆりも相葉雅紀もプロ意識に欠けているとしか思えない。

恋愛は自由だが、プリクラ画像流出
動画流出とあってはファンが悲しむことだろう。


タグ:相葉君
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のBeautiful Worldの内容と、感想 [嵐]

【Album「Beautiful World」】
嵐10枚目のオリジナルアルバムが完成!
JAL 2011キャンペーンソング「遠くまで」を含む全18曲を収録。

【DVD「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」】
嵐コンサートツアー「ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~」から、ツアーのラストステージ、2011年1月16日の福岡Yahoo! JAPANドームを完全収録したDOME+(プラス)盤です。

【DVD「君と見る千の夢」(相葉雅紀)】
2010年5月2日から5月24日にかけて、東京グローブ座で嵐の相葉雅紀が主演しました
舞台「君と見る千の夢」を収録したDVDを急遽、発売延期させていただいておりましたが、4月6日に発売させていただくことに決定いたしました。

 

Beautiful World(初回プレス仕様)
<初回プレス仕様>

space Beautiful World(通常仕様)
<通常仕様>

space
space
space
space
space
space
space
spacespace
space

Beautiful World

2011.07.06 Release

■JACA-5270
¥3,200(tax in)
【初回プレス仕様】
・スペシャルパッケージ
・オリジナル・歌詞ブックレット(48P)封入
【通常仕様】
・32P歌詞ブックレット封入

space

収録楽曲

01 Rock this
 作詞:100+
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Dele Ladimeji / Paul Boddy
 編曲:吉岡たく

02 まだ見ぬ世界へ
 作詞:Soluna
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:R.P.P. / iiiSAK
 編曲:iiiSAK / 吉岡たく

03 Lφve Rainbow
 作詞:furaha / Octobar
 作曲:iiiSAK / Dyce Taylor
 編曲:ha-j

04 always
 作詞:100+
 作曲:Dyce Taylor / Andreas Johansson
 編曲:youwhich

05 Shake it !(Vocal:Jun Matsumoto)
 作詞・作曲:The仙台セピア
 編曲:吉岡たく

06 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
 作詞:Osami / Octobar
 作曲:Carl Utbult / Chris Meyer / Taisho
 編曲:石塚知生

07 Dear Snow
 作詞:伊織 / ISHU
 作曲:大島こうすけ
 編曲:宮野幸子 / 吉岡たく

08 Hung up on(Vocal:Satoshi Ohno)
 作詞:伊織
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲・編曲:大島こうすけ

09 Joy
 作詞:小川貴史 / alt
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Duke Ashton / Sherrie Ashton
 編曲:石塚知生

10 どこにでもある唄。(Vocal:Kazunari Ninomiya)
 作詞・作曲:二宮和也
 編曲:ha-j / 二宮和也

11 negai
 作詞:furaha
 作曲:iiiSAK / Dyce Taylor
 編曲:宮野幸子 / iiiSAK

12 Lotus
 作詞:Soluna
 作曲:iiiSAK / HYDRANT
 編曲:佐々木博史 / iiiSAK

13 「じゃなくて」(Vocal:Masaki Aiba)
 作詞:伊織 / Soluna
 作曲・編曲:大島こうすけ

14 morning light
 作詞:UNITe / Soluna
 作曲:Curly / Dr.Hardcastle
 編曲:佐々木博史

15 To be free
 作詞:Soluna
 作曲:Samuel Waermo / Octobar
 編曲:Samuel Waermo / 吉岡たく

16 このままもっと(Vocal:Sho Sakurai)
 作詞・作曲:100+
 Rap詞:櫻井 翔
 編曲:Hisashi Nawata

17 果てない空
 作詞・作曲:QQ
 編曲:ha-j

18 遠くまで
 作詞:小川貴史
 作曲:Erik Lidbom / Dyce Taylor
 編曲:佐々木博史

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のスキャンダル情報!嵐の彼女一覧 [嵐]

「先月23日に自宅マンションから飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さんと親交のあった同誌記者による、3年以上、複数回にわたるインタビューで彼女が赤裸々に語ったジャニーズタレントの交際、および複数の2ショット写真が掲載されています。AYAさんは数あるジャニーズのグループの中でも、嵐のメンバーは櫻井翔以外の4人と肉体関係を持ち、TOKIOの長瀬智也と交際し、KAT-TUNの田中聖とのデート現場を写真誌に報じられたこともある。文春の記事は、30歳という若さで自ら命を絶った彼女の"遺言"として掲載されています」(スポーツ紙デスク)

 記事によると、AYAさんはリーダーの大野智を「サー」、松本潤を「マツジュン」、二宮和也を「ナリナリ」、相葉雅紀を「マーちゃん」と呼び、中でも相葉とは同棲していた期間もあったという。嵐のメンバーと長瀬以外にもジャニーズでは「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、「タッキー&翼」の今井翼、さらには、小室ファミリーのユニット「LIS(リス)」のメンバーとして芸能界デビューしたAYAさんだけに、小室哲哉・KCO夫妻、華原朋美、浜崎あゆみ、持田香織、エイベックスの松浦勝人社長、千葉龍平副社長らに加え、夫婦そろって薬物事件で逮捕された酒井法子と元夫の高相祐一ら"華麗なる人脈"との交遊も同誌記者に語っていたというのだが......

AYA001

このニュースに対しネットでは、「紅白司会発表と同時にw文春消されないかw」「この写真5年ぐらい前からでてないか?なんでいまさら」「大野は写真に無防備すぎるだろw」「これは消されたんじゃ・・・」「あれ?桜井メンバーは?」「死人にクチナシ美味しいです」「「知りすぎた女」で映画化できるかも。ただし50年後w」「写真やべーな」との反応。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秘密の嵐ちゃん!新コーナースタート!桜井君の反応 [嵐]



8月18日の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)は「VIPリムジン」のゲストに倖田來未を招き、嵐と「キュートなハニーに戻りたい!お手軽!簡単!若返りフラッシュ!デート!」を行う。また新企画「マジデマリサーチ」がスタートし、あらゆる情報を嵐が検証する!! 

 「VIPリムジン」では、「昔のボディラインが好きだった」と言う倖田のために、嵐・二宮和也と大野智が"若返りデート"でおもてなし。一行が訪れたのは、いま話題のエクササイズに挑戦できるスタジオ。そこで"ロングブレスダイエット"に挑戦するのだが、なんとエクササイズを考案した特別コーチの俳優・美木良介の姿が。まず"ロングブレスダイエット"の基本となる二つの呼吸法を学ぶことに。これを毎日1分ずつ合計2分間を3セット続けると、ボディラインに効果が期待できるとあって、やる気十分な3人。さらに、ロングブレスを使ったウォーキングにも挑戦することに。続いて一行が訪れたのは、究極のアンチエイジング薬膳鍋が食べられるというお店。野菜ソムリエ協会に認定された第1号店で「野菜ソムリエきのこ鍋」を堪能する。

 そして、新企画「マジデマリサーチ」がスタート。嵐2人とゲスト3人の計5人がマジとデマが入り交じった裏技的な情報に挑戦して、その中から本当の情報を当てるというコーナー。今回選ばれた研究員は、大野、二宮、松嶋尚美、武田修宏、重盛さと美の5人。「グルグルバットの後、自分の指を見ながら歩けば、まっすぐ歩ける」など5つの情報を検証。世の中に溢れる情報はマジなのか、デマなのか!?果たして結果は...

■出演者
「嵐」 大野智、二宮和也
「VIPリムジン」ゲスト 倖田來未、美木良介

■『ひみつの嵐ちゃん!』
2011/08/18(木)22:00~22:54(TBS系)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。