アクセス解析

嵐のスキャンダル情報!嵐の彼女一覧 [嵐]

「先月23日に自宅マンションから飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さんと親交のあった同誌記者による、3年以上、複数回にわたるインタビューで彼女が赤裸々に語ったジャニーズタレントの交際、および複数の2ショット写真が掲載されています。AYAさんは数あるジャニーズのグループの中でも、嵐のメンバーは櫻井翔以外の4人と肉体関係を持ち、TOKIOの長瀬智也と交際し、KAT-TUNの田中聖とのデート現場を写真誌に報じられたこともある。文春の記事は、30歳という若さで自ら命を絶った彼女の"遺言"として掲載されています」(スポーツ紙デスク)

 記事によると、AYAさんはリーダーの大野智を「サー」、松本潤を「マツジュン」、二宮和也を「ナリナリ」、相葉雅紀を「マーちゃん」と呼び、中でも相葉とは同棲していた期間もあったという。嵐のメンバーと長瀬以外にもジャニーズでは「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、「タッキー&翼」の今井翼、さらには、小室ファミリーのユニット「LIS(リス)」のメンバーとして芸能界デビューしたAYAさんだけに、小室哲哉・KCO夫妻、華原朋美、浜崎あゆみ、持田香織、エイベックスの松浦勝人社長、千葉龍平副社長らに加え、夫婦そろって薬物事件で逮捕された酒井法子と元夫の高相祐一ら"華麗なる人脈"との交遊も同誌記者に語っていたというのだが......

AYA001

このニュースに対しネットでは、「紅白司会発表と同時にw文春消されないかw」「この写真5年ぐらい前からでてないか?なんでいまさら」「大野は写真に無防備すぎるだろw」「これは消されたんじゃ・・・」「あれ?桜井メンバーは?」「死人にクチナシ美味しいです」「「知りすぎた女」で映画化できるかも。ただし50年後w」「写真やべーな」との反応。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。