アクセス解析

セクロス動画】山野ゆり×相葉雅紀(嵐)のプリクラ画像がブブカで流出! [嵐]

セクロス動画】山野ゆり×相葉雅紀(嵐)のプリクラ画像がブブカで流出!

相葉君やってくれましたね!笑
もう何やってんだか?
自分は特別な嵐ファンなわけじゃありませんが、こういうことをするから、こういう結果につながるのですよ!笑

まぁ、ファンの方はどう思うかでしょうね。
あまりにも衝撃的です...... 



こちらがブブカで流出したプリクラ画像だ。
山野ゆりと相葉雅紀、ここまではっきり写っていると言い訳しようがない。

しかし最近では動画まで出回っているとのことで、
個人的に調べてみた結果、動画投稿サイトにアップされていた。


youtubeなどにも一時期アップされたようだが、
アダルトな内容を含む為、既に削除されているようだ

山野ゆりも相葉雅紀もエッチが大好きらしく、
いろんな体位で愉しんでいるのがわかるが…

プリクラ画像が流出したばかりでこんな動画まで流出。
山野ゆりも相葉雅紀もプロ意識に欠けているとしか思えない。

恋愛は自由だが、プリクラ画像流出
動画流出とあってはファンが悲しむことだろう。


タグ:相葉君
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

澤

Kissしたい



by (2011-10-21 16:47) 

みねちゃ。

…あーばちゃんってそおゆう奴だったんだ。


とはならないんだなあ笑
別に誰が何しようと勝手じゃん。
それがアイドルでもさ。

by みねちゃ。 (2011-11-18 16:35) 

いやはや

いっぱんじんでも
げいのうじんでも
こういうしゃしんとるひとって
あたまわるいww
by いやはや (2012-04-25 05:17) 

あら子

あいばちゃんのこと
悪く言わないで!!!

これ昔の話しだし!!!!!
by あら子 (2012-07-09 21:15) 

かなち


わたしも、そうゆう人か…
ってがっかりすることは
ないねw

人が何しようと
勝手だし、芸能人であっても
テレビの中でしか
見ないわけだからテレビの中で
「相葉雅紀」を演じてくれれば
いいな。

てか、ほんとに
いまさらだよね(笑)
by かなち (2012-07-11 01:47) 

yuuki

今さら、やめようよ こういうのさー
by yuuki (2012-08-12 09:29) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-09-15 21:18) 

あ

9年前の話題ですよね。今さらすぎて笑える。
by あ (2012-10-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。