アクセス解析

辺見えみりとキム兄の妙な関係 [辺見えみり]

女優、辺見えみり(34)が16日に発売したエッセーの中で、前夫のキム兄ことお笑い芸人、木村祐一(48)との離婚の真相を赤裸々に明かした。怒りっぽいキム兄が「怖くて口をつぐんでしまった」ことや、「去るものは追わない」と言われたことなど…。一方、同日、都内で行われた同著の発売イベントでは再婚した俳優、松田賢二(39)とのラブラブ生活を披露した。

 3年前の08年4月、キム兄と2年3カ月の結婚生活にピリオドを打ったえみり。今まで明かさなかった胸の内と事実を本の中で明かした。

 注目の本は、自分の好きなファッションや店、エッセーなどを掲載した「Emiri Book」(ワニブックス刊、1575円)。キム兄との離婚についてまず、新婚3カ月で浮気されたことを振り返り、表向きは「平気です」と強がったが、実際は「芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました」と綴った。

 さらに、木村の性格にも触れ、「彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが笑ってることより多くなったとき、私まで辛くなってきた」とテレビ画面からはうかがいしれない一面を暴露。「彼のことが怖くて口をつぐんでしまった」「私から別居をきり出して…『去るものは追わない』と言われて…。彼の言葉には唖然としました」などと告白した。

 えみりは今年3月に再婚した松田との仲についても同著に記しているが、この日のイベントで「ラブラブなのかな。すごく楽しい。彼も子供がほしいというので、(9月に出演する)舞台の後、ゆっくり…。女の子と男の子、できれば2人ほしいな」と幸せ一杯の様子だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。