アクセス解析

秘密の嵐ちゃん!新コーナースタート!桜井君の反応 [嵐]



8月18日の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)は「VIPリムジン」のゲストに倖田來未を招き、嵐と「キュートなハニーに戻りたい!お手軽!簡単!若返りフラッシュ!デート!」を行う。また新企画「マジデマリサーチ」がスタートし、あらゆる情報を嵐が検証する!! 

 「VIPリムジン」では、「昔のボディラインが好きだった」と言う倖田のために、嵐・二宮和也と大野智が"若返りデート"でおもてなし。一行が訪れたのは、いま話題のエクササイズに挑戦できるスタジオ。そこで"ロングブレスダイエット"に挑戦するのだが、なんとエクササイズを考案した特別コーチの俳優・美木良介の姿が。まず"ロングブレスダイエット"の基本となる二つの呼吸法を学ぶことに。これを毎日1分ずつ合計2分間を3セット続けると、ボディラインに効果が期待できるとあって、やる気十分な3人。さらに、ロングブレスを使ったウォーキングにも挑戦することに。続いて一行が訪れたのは、究極のアンチエイジング薬膳鍋が食べられるというお店。野菜ソムリエ協会に認定された第1号店で「野菜ソムリエきのこ鍋」を堪能する。

 そして、新企画「マジデマリサーチ」がスタート。嵐2人とゲスト3人の計5人がマジとデマが入り交じった裏技的な情報に挑戦して、その中から本当の情報を当てるというコーナー。今回選ばれた研究員は、大野、二宮、松嶋尚美、武田修宏、重盛さと美の5人。「グルグルバットの後、自分の指を見ながら歩けば、まっすぐ歩ける」など5つの情報を検証。世の中に溢れる情報はマジなのか、デマなのか!?果たして結果は...

■出演者
「嵐」 大野智、二宮和也
「VIPリムジン」ゲスト 倖田來未、美木良介

■『ひみつの嵐ちゃん!』
2011/08/18(木)22:00~22:54(TBS系)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。